GUESS(ゲス)バンド・ベルト修理しました。

こんにちは、宝石・時計ケリーおおのです。

コロナウイルスの影響が長引いており、店舗でも雰囲気的に来客数が激減しているような感じがします。
当店は、来客数の大幅な激減はないのでありがたいかぎりです。

とりあえず、早く収束してくれるとよいですが、まだまだ時間がかかりそうですね。
一部の腕時計ではメーカー在庫切れなどもあり、次回の入荷が未定の商品もあるようです。

今回、安い海外製品より日本製品の大切さを改めて感じました。
とくにマスクは、海外製が多いとは...

ほとんどが、日本製品だと思っておりました。

とにかく、みんなで協力しあいながら乗り越えていきましょう。

===
近隣のお客様からご相談いただいたGUESSの腕時計です。
おしゃれなバングルタイプですね。

しかしながら、経年劣化のためケースから部品が折れてしまったそうです。

確認すると、内部で部品がサビてしまい固着してしまっておりました。
時間はかかりますが、破損した部品を取り除いていきます。

腐食した部品を取り除いて、新しい部品に交換しました。

これで、また長く使っていただけると思います。
写真が反対になってしまった...

腕時計の修理でお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ただし、全てが直せる訳ではございませんので悪しからず。

コメント