ADEXE(アデクス)入荷情報!!

先週から、体調が悪く風邪をひいております。

店頭でお客様に風邪を移してはならないので「マスク」を着用しなければなりませんが、肝心な「マスク」がありません。
新型肺炎の影響があるようで、薬局屋さんを数店回りましたが全く売ってません。

ネットでは、高額な価格でマスクを転売している方が多数いらっしゃるようですが、今、必要な人が買えない状況は異常だと思います。

震災の時は、乾電池が店頭から全く無くなったのを思い出しました。
その乾電池を大量に購入された方は、全て使い切れたのでしょうか?
電池も使用推奨期限がありますので、大量にストックしても使い切れず無駄になった物もあったと思います。

必要以上に購入しなくても良いのではありませんか?

私は、仕方がないので使い捨てマスク1枚を数日間使い続けておりますが、もう限界...
マスクを転売目的で購入したり、必要以上な購入はやめていただきたいものですね。

===

シンプルなデザインとリーズナブルな価格が人気のADEXE。

店頭では、腕時計の電池交換をお待ちの間に衝動買いをされる方もいらっしゃいます。

私もADEXEユーザーの一人ではありますが、様々なカラーバリエーションが続々と発売されるのは凄いブランドだな〜と思います。

今回、店頭でご覧いただけなかった商品が一部入荷しました。
2045A-06

2043A-04

2043C-T02

お近くの方は、ぜひご覧になりに来てください。

コメント