CASIO G-SHOCK/PRO TREK 入荷情報!!

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

ニュースで新型コロナウイルスが話題となっておりますが、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
また、インフルエンザも含めて自己防衛が大切です。手洗い、うがい、マスク着用は必須だそうです。

接客業をしているとマスク姿はお客様に失礼ではないか?とか、色々考える事もあるんですが、
もし、自分がウイルス感染しているのを気がつかず、来客されるお客様全てを接客していたら...!?

と考えるとマスク着用の接客の方がお客様も安心ですね。

東京ディズニーランドや大手アパレル企業でも従業員のマスク着用がOKになったと言う事でしたが私は大賛成です。
周りにウイルスを拡散させない、もらわない事が大切です。

って、ブログを書きながらも自己防衛が足りず、私は昨日から風邪気味です。

なんでだろうな...

===
先ずは、近隣にお住いのT様にご購入いただいたPRO TREK「MANASLU」です。
PRX-8000GT-7JF

プロトレックの上位モデルで、どの角度から見ても美しい〜
でも、プロトレックなので山に川にどんどん使っていただけます。
しかし、メーカー希望価格を考えると私は躊躇してしまいます...

続いて、G-SHOCKのご紹介です。
DW-5600BB-1JF

真っ黒なG-SHOCKです。
商品を確認した時に製造途中で出荷してしまったエラー品だと思ってしまいました(笑)
でも、ゴチャゴチャしてなくて意外と良いですね。

GA-100CB-1AJF

ブルーカモフラジュ文字盤のG-SHOCKです。
これは、格好良いですね!!

最後に、
GA-2000S-1AJF

ベーシックモデルですが、別売の専用ベルトと簡単に交換ができますのでスタイルに合わせて雰囲気が変えられますよ。

ご紹介したG-SHOCKは店頭でご覧いただけます。
お近くの方は、ぜひご覧ください。

コメント