FESTINA(フェスティナ)腕時計、一部入荷しています。

こんばんは。

東海地方も朝晩は大変に冷え込んできましたね。
皆さま、体調にお気をつけください。

私は、くしゃみが止まりません...
===
当店で取り扱っているブランドにFESTINA(フェスティナ)と言うメーカーがございます。
ツール・ド・フランスの公式スポンサーとして自転車競技がお好きな方には有名なブランドです。
しかしながら、スポンサーを降りてしまってからは日本国内での知名度も低下...
でも、毎年販売されるクロノバイクなど低価格で良い商品を作り続けています。

今回、ご紹介するのはクロノバイク スペシャルエディション。
F20452-1

写真の通り、とても格好の良いモデルです。
メタルバンドは、付属のラバーバンドに交換も可能です。

スペインのブランドですが、日本の時計には無いカラーリングが魅力的です。

このモデル、店頭に入荷した翌日には完売いたしました。
ご興味ある方は、お早めにご連絡ください。

続いて、クラシックなデザインのマルチファンクションです。
F20278-A

F20278-B

文字盤は、一見クロノグラフみたいなデザインですが24時間計、日付、曜日がレトログラードになっています。
クラシックなデザインですのでビジネスで着用すると落ち着いた雰囲気を演出する商品です。しかも、このデザインで低価格でご提供できます。

とりあえず、ネイビーカラーのF20278/Bは翌日に完売しました。
欲しい方は、お早めにご連絡ください。

最後に、レディースモデルをご紹介。

今や定番になった大きい文字盤を採用したレディースモデルです。
F20372-1

シンプルかつ見やすく、軽い!!
とっても御洒落ですね。

お近くの方は、ぜひ店頭でご覧ください〜

コメント