CASIO G-SHOCK/Baby-G 入荷情報!!

こんばんは。

昨日は、いい夫婦の日(11月22日)でしたね。
この日に合わせて、入籍される方も多いようで素敵な日になりましたね。
また、ご夫婦、ご家族で楽しく過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

我が家は、いたって普通な日でした...(笑)

でも、いつもと変わらず過ごせるのが幸せなんでしょうね。
===
当店では、NEW!!G-SHOCKやBaby-Gが続々と入荷中です。

今日は、G-STEELをご紹介します。
GST-B200G-2AJF

うん。格好良いですね〜
最近のG-SHOCKは高級感が上がりましたね〜
価格も上がりましたね...

でも、満足度高いと思います。スマホとも連動するので便利ですよ。

続いて、ORIGINです。
GM-5600B-3JF

定番のG-SHOCKですが、ドットのカモフラージュ文字盤が格好良いですね〜
オススメの1本です!!

日本の秋を彩る紅葉をモチーフにした「Kyo Momiji Color」!!
GA-100TAL-1AJR

日本を感じるデザインが和みます。

当店では、人気のMetallic Dial Series!!
DW-6900MR-7JF

文字盤が鏡になっていますので高級感あるG-SHOCKです。

ウミヘビをイメージしたG-LIDE
GWX-5700SSN-1JF

サーファーがシャークアタック(鮫の攻撃)から身を守るために使用するウミヘビ柄をイメージした商品です。

最後に、Baby-G
BGD-5700-7JF

レトロ・クラシックなデザインですが、ちゃんと電波ソーラー時計なんです。

他にも、色々販売中です!!
ぜひ、店頭でご覧ください。

コメント