指輪(リング)のリフォーム承りました。

久しぶりにブログ更新となり申し訳ありません。
って、読んでいただける方はほとんどいませんけど...(泣)

===

先日、T様からご依頼いただいた指輪のリフォームを例を御紹介させていただきます。

まずは、当店で以前お買い上げいただいたK18WGカルセドニーのリングです。
花の形が可愛らしいデザインですね。
しかしながら、指輪で着用することがなくなってしまったとのこと。

今回は、お客様のご希望によりピンブローチに加工しました。
ピンとキャッチは、K14WGにリフォームさせていただきました。
いかがでしょうか?
綺麗に仕上がりました!!

続いて、Ptオレンジサファイヤリングです。
こちらは、他店にてご購入された商品です。
とても、オレンジ色が綺麗に輝くサファイヤですね。

こちらは、お客様のご希望によりK18ペンダントにリフォームさせていただきました。
当店は、他店の商品で購入された商品でもリフォームさせていただきます。

さて、気に入っていただけるでしょうか?

貴金属のリフォームや買取/下取は、宝石・時計ケリーおおのへお気軽にご相談ください。

コメント