6月10日(月)時の記念日

毎年恒例のイベントは、6月10日(月)になります。
#電池交換 #腕時計 #時計修理 #尾張旭市 #瀬戸市 #長久手市 #名古屋市

6月10日(月)は時の記念日です。
当店では、恒例の腕時計の電池を¥540(税込)にて交換させていただきます。もちろん、何本でもOK!!
ただし、当日は大変に混雑が予想されますので、お持ちいただいた腕時計は全てお預かりさせていただきます。
受け渡しは、6月14日(金)以降になりますので、お急ぎの方はご遠慮ください。

<お願いと注意>
◾️動いている腕時計は故障の原因になりますのでお断りします。
◾️ソーラー腕時計の電池交換はできません。
◾️当店で、作業できない腕時計はご返却もしくはメーカー修理となります。メーカーでの電池交換は、上記の金額(¥540)では行いません。
◾️防水検査はできませんので、修理後の防水不良は保証ができません。
◾️年数の経過した「G-SHOCK」などの樹脂/ウレタン製品は、経年劣化により破損する場合がございます。その場合の本体/ベルトとも保証はございません。
◾️業者お断り!!

午前中は大変に混雑します。早くお持ちいただいても、受け渡しは14日(金)以降です。
午後からの方が比較的受付がスムーズです。

皆様のご来店をお待ちしています。
※詳しくは、TELもしくは店頭スタッフにお問い合わせください。

コメント