CASIO G-SHOCK 入荷中!!

当店のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます!!

何度も書いておりますが、店頭が忙しくてホームページやブログが更新できておりません。
今日も、何とか営業しております。

ケリーおおのは、1999年にピアゴ(旧ユーストア)印場店にオープンし20年目になります。
先日、オープンから一緒に営業を続けていた隣の婦人服店さんが閉店されました。

隣にあったお店が無くなると寂しいもんです...(泣)

今や店頭で数少ない商品を選ぶより、大手通販サイトでたくさんの商品の中から
お買い得な商品を、探した方が良い時代となってしまいました。

でも、いざという時は地元のお店が便利なんですよね。
その場で、パッと直してくれたりすると嬉しいものです。

当店も、他店(通販)で購入された商品の持ち込みがココ数年で大変に多くなりました。
しかし、店頭で商品が売れなくなってきているので現実営業を続くていくのは厳しい...

そんな間で、なんとか頑張っております。
たまには、地元のお店で商品を買ってあげてくださいな。
===
本日、入荷しましたCASIO G-SHOCKです。

スペシャルカラーモデルと人気のG-LIDE
店頭でご覧ください。

コメント