Christian Dior.(クリスチャン・ディオール)腕時計のバンド交換

少しだけ、時間が取れるようになってきましたので今日もブログアップです。
===
近隣のお客様からご依頼いただいたクリスチャン・ディオールのレザーバンド時計です。
本来は、レザーを加工して取付させていただいておりますが、レザーの傷みが早いので金属ベルトを取り付けて欲しいとの事でした。
確かに、レザーは金属ベルトに比べると寿命も短く感じると思います。
ただ、日々の手入れを行っていただければ長持ちするんですよ。

水や汗が付着した状態で放置してしまったりするのはNGです。
できれば、使用した後には綺麗に拭き取ってください。
これだけでも寿命は、だいぶ変わると思います。

さて、金属ベルトを取り付けて欲しいとのご依頼でしたが、今回も普通のバンドは取り付けられません。

しかしながら、凸凹バンドであれば対応可能です。
こんな感じで取り付けてみます。
こちらが完成した状態です。
いかがでしょうか?
お客様のご予算の都合で、今回は表面のみGP仕上げのバンドを選びました。
今回も、お客様に喜んでいただけたので大変に良かったです!!

ご依頼いただき、ありがとうございました!!

コメント