オリジナルリングを作成しました!!

こんばんは。猛烈な雨や雷で各地、大変な状況ですね。

私の勤務先でも、先日、落雷の影響でPM4:00頃に停電しまして1時間経過しても復旧できず已む無く閉店しました。
写真では、非常灯のみ点灯していますが1時間半経過したら非常電源もバッテリーが無くなってしまい真っ暗けでした。

空調も動かず、暑くて暑くて...

電気の大切さを感じました。

ご来店いただいたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
===
先日、I様からご依頼いただいたオリジナルリングの作成です。

石無し、柄無し、同じサイズと同じ形でK18リングを作って欲しいとのご依頼です。
メンズリングですので、かなりゴツイですね。
裏もかなり厚みがあります。
で、職人さんと相談して完成しました。
印台みたいの見えますが、角を作らず丸く加工してあります。
側面は太くして欲しいとの事でしたので、元のリングより幅をもたせました。
背面も綺麗に鏡面で仕上げてありますので、指あたりも滑らかです。

当店では、リフォーム、修理、加工、オーダーリングなど様々なご相談を承っております。お気軽にどうぞ。

コメント