ロングパールネックレスをリフォームしました。

こんばんは。私自身、油断してしまい夏風邪を引いてしまいました...
夏風邪は、かなりシンドイです。皆さんもお気をつけください。

先日、開催した「時の記念日」にはたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。ここ最近は、ソーラー電波時計が人気ですので電池交換も年々少なくなりつつありますが時計は動かしておいた方が良いと思いますので、止まっている腕時計がありましたらご近所の時計屋さんで早めの交換をオススメしますよ。
===
近隣のお客様からご相談いただいたロングパールネックレスです。
ロングで使う機会が無くなってしまったと言う事で、お嬢様に使えるようにリフォームをしました。
先ずは、パールブレスレットを製作しました。クラスプ(金具)は、マグネット式ですので簡単に脱着可能です。
次に、パールペンダントを製作しました。ミラーボールとパールを組み合わせ毎日着用できるようにデザインしました。
続いて、イヤリングと
ピアスを製作しました。

あとは、残りのパールで冠婚葬祭で使用できるように通常のパールネックレスに加工しました。
これで、お嬢様方に使っていただけると思います。喜んでいただけましたかね?

当店では、可能な限りお客様のご予算とご要望にお応えさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

コメント