CITIZEN 年輪(ネンリン)置時計の修理しました。

こんにちは。東海地方も連日雪の影響が出ており、出勤時間もいつもの倍ぐらいとなっていますね。また、昨日より今日の方が道路の凍結が酷く危ない場所が多いです。

皆様も、お気をつけください。
===
近隣のお客様からご相談を受けた年輪の置時計です。
年輪がありませんが、お客様の方で外してお持ちいただきました。

今回も、修理するより機械交換の方がお安くすみます。
とりあえず、ガラスを取り外します。

機械が緩んで「ガタガタ」動いていました。

針を丁寧に取り外します。

故障した機械を外しました。

あとは、新しい機械に交換して完了です。

これで、また長く使用していただけますね!!
この度は、ご相談、ご依頼ありがとうございました!!

コメント