Pt ダイヤペンダントの修理と洗浄をしました。

先日からブログのリンクが上手くいかず、悩みながら書いています。
何か上手くいきません...
色々なSNSがあるので、オジさんになると理解ができないのが悲しいですね。
===
さて、先日お客様からご依頼いただいたダイヤペンダントのネックレスの修理です。
写真の通り、引き輪(チェーンを繋げる金具)が破損しています。
このような状態になったら、部品を交換すれば大丈夫です。
店頭に在庫があれば、すぐに修理できますのでお気軽にお持ちください。

ただ、ダイヤモンドを見ると長い間、大切に着用しているので汚れていました。
正面から見ると輝きが足りません。
せっかくなので、チェーンも含めて綺麗に洗浄します。
輝きが戻りましたね!!
裏側は、真っ白に汚れています。
こちらは、丁寧にブラッシングして汚れを取り除きました。

これで、気持ちよく着用いただけると思います!!
この度は、ご来店いただきありがとうございました!!

コメント