La Festa Mille Miglia 2017 コラボレーションモデル発売!!

本日の東海地方は台風の接近に伴い、雨、風共に強くなってきました。
先ほど、昼食を買いに行ったらズブ濡れです...

皆さんもお気をつけください。

ちなみに、本日投票日ですが仕事をしていますので期日前で済ませてきました。
国民のための良い政治を期待します。
===
TERRA CIELO MAREより「La Festa Mille Miglia 2017 コラボレーションモデル」が発売されました!!
今大会は「伊日友好ラリー・ラ フェスタ ミッレミリア 2017・20周年記念大会」として開催。 
本来なら、レース入賞者しか手に入れられない希少な腕時計なんですが、25本のみ一般販売されます。

フェラーリ カラー?
アルファロメオ カラー?

赤い車がお好きな方には堪らないですね!!
以前は、私も赤色の車に乗っていましたので今も維持していたら買ってしまったかも知れません...もちろん、上記のような高級車ではありませんが!!(笑)

詳しくは、コチラにどうぞ。

コメント