ルイ・ヴィトン「スピーディ クロノグラフ」皮革バンド/ベルト製作しました。

こんばんは。今日は風が強く、寒い1日ですね。
仕事終わったら、鍋料理が食べたいです(笑)

皆様も風邪などを引かれませんように。
===
ルイ・ヴィトン「スピーディ クロノグラフ」の純正のバンドが傷んできたので交換に来店されました。
ルイ・ヴィトンの店舗に行けば純正バンドに交換できますが、今回はお客様のご希望でオリジナルカラーで製作しました。

製作期間は、約1ヶ月ほどいただきます。
出来上がったオリジナルバンドです。
純正バンドを元に製作していますのでサイズもピッタリです。
レザーに厚みを出して、男らしく格好良くデザインされています。
良くなりましたね〜

バンド製作のご依頼は、当店にお任せください。

コメント