腕時計の文字盤が「コンクリート」でビックリ!!

こんにちは。先日の台風は各地で多数の被害が発生しました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

当店は、お陰様で無事に営業をさせていただいております。
また、次の台風が日本に近づいてきております。
さらに被害が拡大しないようお祈りいたします。
===
またまた、TERRA CIELO MARE(テッラ チェロ マーレ)より文字盤が「コンクリート」で出来た腕時計を発表しました。
文字盤が石(タイガーアイなど)や貝(白蝶貝など)などで加工された文字盤は、他ブランドでも見かけるんですが、今日ご紹介する商品は、なんと「コンクリート」です。
しかも、資料を確認すると厚さ0.6mmとの事。
そこに、レーザーでインデックスが彫り込まれています。
すごい技術力ですね!! ビックリです!!

また、このモデルは、すでに完売となった「オリエンテーリング PVD」のNEW!!モデルです。
ブラッド・ピットが映画「WORLD WAR Z」で「オリエンテーリング PVD」着用し話題となった商品の新モデルになります。 
ストラップはカーボンファイバー製となっており、強固かつ防水性に優れております。





詳しくは、コチラからどうぞ!!

コメント