「CORDURA®(コーデュラ®)ファブリック」を使用したG-SHOCK

本日、ご紹介したいのはCASIO G-SHOCK「Military Black(ミリタリーブラック)」です。

派手なカラーリングや個性的な文字盤の多いG-SHOCKですが、この「Military Black」は、非常にシンプルにデザインされておりG-SHOCKのロゴまでもブラックで統一されています。
唯一目立つのは、CASIOのロゴぐらいですかね?

また、この商品のバンドには「CORDURA®(コーデュラ®)ファブリック」を使用しています。「CORDURA®(コーデュラ®)ファブリック」は、耐久性が求められるアウトドアツ-ルや旅行バッグなどにも使用され、優れた耐久性を誇っています。
「Military Black」は、装着感と耐久性に優れたクロス+ナイロンクロスを採用し、過酷なアウトドア環境下での使用をサポートする優れた商品です。

当店でも、ウレタンバンド(樹脂バンド)が経年劣化によって切れてしまった商品や、定革/遊革(バンドを止める部分)が切れて無くなってしまったバンドを見かけます。
バンドは耐久性があり、定革/遊革はステンレスパーツを採用していますので、長く使用していただける優れた商品です。

残り1本となりましたので、気になる方はコチラか店頭までお急ぎください。

コメント