CASIO G-SHOCK「STASH」入荷しました!!

様々なブランドやアーティストとのコラボレーションを通じて活動の幅を広げるG-SHOCKと、グラフィティアートとストリートファッションを引き合わせ、新しい価値を生み出した「STASH」とのコラボレーションモデルが登場。

GA-100ST-2AJR


STASHは、1993年に「SUBWARE」というアパレルブランドを立ち上げ、著名なストリートブランドとのコラボレーションを精力的に発表。世界のストリートカルチャーシーンに影響を与え続ける両ブランドが共鳴し、今回のコラボレーションモデルが実現しました。
“グラフィティ・エレメント”から着想を得て施されたスプラッター柄を用い、ベースカラーのブラックに鮮やかなブルーを配し、絶妙なコントラストで色が飛び散る「色の混乱」を表現。インデックスやインダイアルにもブルーをあしらい、STASHならではのクールでアーティスティックなデザインに仕上げました。裏蓋へはブランドロゴを刻印。

更に彼の代表作であるスプレー缶をモチーフにした専用ボックスと合わせ、グラフィティアートの世界観を細部に至るまで具現化しました。

アート界だけに留まらず活動の幅を広げるSTASHと、カルチャーシーンから支持され進化を続けるG-SHOCKが高次元で融合したスペシャルコラボレーションモデルの登場です。

ぜひ、店頭でご覧ください。

コメント