時計の分解掃除と新品仕上げ

最近は、おかげさまで店舗が忙しくブログ書いている暇がありません。

ただ、放置していると閉店しているような感じなので久しぶりに更新します。
なお、ホームページの更新も時間が足らず放置状態ですが、常時、新製品は入荷しております。お近くの方は、ぜひ店舗に遊びに来てくださいね。

今日は、時計の分解掃除です。

ブラウザで「時計、分解掃除、オーバーホール」等、検索すれば、すぐに説明が出てくるので詳しい説明はしません。

当店も、1週間に数件ですが「分解掃除」で時計をお預かりしております。

多いのが、
●電池交換しても動かない。
●時計が遅れる。
●長期間、電池交換せず時計を放置してあった
...etc.

この場合、分解掃除をすると、ほとんどの商品は正常通りに動くようになります。

先日、お預かりした名古屋市のO様の時計も「時計の調子があまり良くない(動いたり、止まったり)」とのこと。

長い間、使用していたのでケースもキズだらけです。
今回は、分解掃除と新品仕上げをさせていただきました。

あまり深いキズは消せませんが、薄い線キズなどは綺麗に直すことができます。
時計も、もちろん正常通りに動くようになりました。

FURLAと言うブランドは、私は知りませんが可愛らしい時計ですね。
側面のジルコニアも綺麗に輝いています。

お気に入りの時計が調子が悪いな〜とお悩みの方は、一度近くの時計屋さんに相談してみてくださいね。

#分解掃除 #オーバーホール #FURLA #フルラ #修理 #愛知県 #尾張旭市 #長久手市 #瀬戸市

コメント