「La Festa Primavera 2016」入賞者に贈られる特別な腕時計!!

4月15日に名古屋をスタートし、18日京都にゴールしたクラシックスポーツカーの春の祭典「La Festa Primavera 2016」。
写真提供:モントレ・ソルマーレ(株)

東海・近畿地方を4日間約1000kmのルートで走り抜けました。
写真提供:モントレ・ソルマーレ(株)

この、大会のスポンサーである「TERRA CIELO MARE」はレース入賞者に贈られる特別な腕時計を製作しています。
写真提供:モントレ・ソルマーレ(株)
ドライバー着用モデルは、La festa Mille Miglia 2015

今回も、皆様のお声により20本のみ一般販売される事となりました!!
特徴的な文字盤は、レースカーの計器であるタコメーター(回転速度計)にインスピレーションを受けてデザインされています。黒点が打たれた回転ディスクが時を表していますので、写真の時計は10時10分を示しています。
もちろん、裏蓋にも「La Festa Primavera」のロゴ入りです。

この特別なモデルを本日より、5月22日まで店頭でご覧いただけます。
また、併せてご予約の受付を開始しました。発売は、6月末を予定。

20本のみ販売されますので、ご注文本数を上回った場合は抽選とさせていただきます。
詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にどうぞ。



コメント