ツール・ド・フランス 2014年公式記念腕時計入荷!!

ファン待望の「ツール・ド・フランス 2014年公式記念腕時計」入荷しました!!

今年のモデルも、とてもデザインに拘った格好良いデザインとなりました。

先ず、定番のクロノバイクシリーズは、人気のイエロー、ブルー、レッドとツールファンを納得させるデザインで登場しました!!

また、ホワイト、ブラックなどもオススメです。



世界限定モデルはブラック/ブラウンで品のある雰囲気があります。
ビジネスでもピッタリですね!!
これも、かなり格好良いですね。

2013年モデルと比べると、ベゼルがスリムになりました。
違いは、ぜひ店頭で手に取って比べて見てください!!

皆様のご来店、お待ちしています。

コメント