CASIO G-SHOCK 入荷情報!!

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、Newカラーシリーズ「Blue and Red Series(ブルー&レッドシリーズ)」が登場しました。

ベースモデルには、アパレルブランドなどとのコラボレーションモデルのベースとしても人気のDW-6900を採用し、ケース・バンド・文字板へブルー、レッド、ホワイトを配色。
DW-6900ACは東海岸をイメージし星条旗のカラーを取り入れ、力強くインパクトあるカラーリングとしました。
ストリートの本場、アメリカのユースカルチャーを具現化した個性的なNewカラーモデルの登場です。



G-SHOCKのタフネスを象徴する大型ケースを採用した人気のコンビネーションモデルから、ブルーとレッドにこだわった「Blue and Red Series(ブルー&レッドシリーズ)」が登場しました。

ストリートシ-ンのマストアイテムであるスニーカーやキャップ、スケートのホイールなどをイメージしたカラーを採用。ベースに存在感のあるビッグケースモデルを使用し、ストリートファッションとの親和性の高いクールな仕上となりました。また、ワントーンを基調としながらも、ベゼルの色埋め部や文字板、時字などに少しずつ異なるカラーを使用することで、G-SHOCK全体がグラデーションになるようデザイン。レッドに徹底的にこだわりました。
全身に原色をまとった、ストリートカジュアルシーンに映えるインパクトのあるモデルの登場です。
・ JIS1種耐磁性能
・ 速度計測機能


いずれも、店頭にてご覧いただけます。ぜひ、お立寄ください。


コメント