G-SHOCK Maharishi(マハリシ)入荷しました!!

ファッション、ミュージック、アート、様々なカルチャーと融合し新たなムーブメントを起こし続けるG-SHOCKから、ロンドンのコアブランド「Maharishi(マハリシ)」とのコラボレーションモデルが登場しました!!



タフネスを追求し、デザインにも機能的な役割や意味を持つG-SHOCKのスピリットと共感し、今回のコラボレーションが実現しました。ベースモデルには人気のビッグケースGA-110を採用。マハリシのアパレルデザインにも使用される、距離感・速度感を惑わせる幾何学模様が特徴のDPMと呼ばれる迷彩柄をベルトに施し、個性的なミリタリーテイストデザインに仕上げました。裏蓋にはマハリシのブランドロゴを刻印。更にパッケージもDPM迷彩柄を採用したインパクトのあるスペシャルなデザインとしました。世界的にも支持されるファッションブランドとタフネスが融合したスペシャルコラボレーションG-SHOCKです。


コメント