CASIO G-SHOCK 入荷情報!!

こんにちは、宝石・時計 ケリーおおの です。

今日は、オススメのCASIO G-SHOCK をご紹介します。

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、「Garish Black(ガリッシュブラック)」が登場。
黒曜石のようなギラギラとした輝き(=ガリッシュ)を放つブラックと、対照的にすべての光を吸収し漆黒の闇を思わせるマットブラックをラインアップ。G-SHOCKのブランドカラーであるブラックを採用しながらも、今までにない個性的で新しい表現を実現しました。ガリッシュブラックモデルは光沢塗装のボディへギラギラと輝くシルバーのメタルパーツや文字板を配し、クールなデザインのアクセサリーのような印象を与えます。マットブラックモデルは差し色を白とグレーで統一。深いブラックが際立つスマートなデザインに仕上げました。シンプルな色使いでありながら強烈な存在感を主張します。カジュアルシーンに映えるNewブラックモデルです。


タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、レゲエやアフリカの大地と密接な関わりを持つラスタカラーをテーマにした「Rastafarian(ラスタファリアン)」が登場。
 
聖なる地・故郷アフリカへの回帰主義「ラスタファリズム」を愛する人たちの名を冠しました。母なる大地、アフリカへの帰還を夢見る強い思いを託した、レゲエミュージックの世界をラスタカラーで表現。信仰や血を表す「赤」、輝く太陽や平和を表す「黄」、豊かな大地を表す「緑」、故郷アフリカを表す「黒」をG-SHOCKの各モデルにデザインしました。ベゼルの色埋めやバンドピース、文字板・時分針といった細かなパーツにまでラスタカラーを組み合わせて配色。レゲエの熱くタフなスピリットとラスタカラーが融合したG-SHOCKの登場です。


店頭でも、ご覧いただけます。ぜひ、遊びに来て下さい。


コメント