CASIO 入荷情報!!

こんにちは、宝石・時計 ケリーおおの です。

CASIO G-SHOCK の入荷商品です。

大型のケースを採用し、樹脂の塊を削り出したようなダイナミックなタフデザインのGA-150シリーズから、メタリックカラーを施したモデルが登場。

ベゼル・バンドから、力強くソリッド感のあるすり鉢状の文字板までメタリックカラーを採用。金属的な硬質感を加え、新たなタフデザインに仕上げました。機能面でも1/1000秒計測ストップウオッチ、JIS1種耐磁性能を搭載し実用性も備えています。ストリートファッションシーンに映えるビッグケースのタフデザインG-SHOCKです。


CASIO Baby-G の入荷商品です。
文字板にちりばめたラメが印象的なデザインの「Gemmy Dial Series(ジェミーダイアルシリーズ)」から、インデックスにマルチカラーを採用したモデルが登場。
4時と10時側のインデックス部分には、キラキラ光るラメ入りのハートを配置しアクセサリー感を演出。9時側にはハート型の液晶窓を採用し、Baby-Gらしい遊び心を表現しています。本体カラーには、トレンド感のあるブライトピンクと、マルチカラーを引き立てるホワイトをランアップ。また、ケース・バンドにはトレンドの光沢塗装を採用。メタルベゼルには多面カットを施し、輝きを加えることにより、カジュアルでありながら、質感の高さを感じさせるデザインに仕上げています。


コメント