THE MIRROR O CLOCK 入荷しました!!

こんにちは、宝石・時計 ケリーおおの です。


大変お待たせしましたが、当店に「THE MIRROR O CLOCK」入荷して参りました!! ピカピカ輝く鏡面仕上げの文字盤とカラフルなシリコンラバーバンドの相性がこんなに良いと思いませんでした。私もさっそくゲットしたいと思います!!



眺めているだけでも、楽しくなりますね!!


文字盤が鏡面仕上げになっていますので、製造時にどうしても付着する塗装粉や風防の細かなキズが目立ってしまいます。でも、デザインが良いので勘弁してあげてください(笑)ちなみに、ガラスが汚れて見えるのがキズ防止のフィルムが貼ってあるためです。

コメント