fullspot O clock 今年の人気ランキング!!

こんにちは、宝石・時計 ケリーおおの です。

今年も、あと4日になりました。1年、良い事も悪い事も様々ありましたが、来年は一歩前進して行けるように頑張って参ります。

さて、当店独自調査によるfullspot O clock シリコンラバー腕時計の人気ランキングを発表します!!

第1位 O clock Classic「SIGNAL BLACK」

当店では、一番人気の高かったカラーでした。大きなLサイズも、シグナル ブラックが一番人気でした。

第2位 O clock Classic「SIGNAL WHITE」/「BLUE GRAY」
「OCEAN」/「POWDER」

なんと、第2位は4色がランクインです。あと少しで第1位になれるカラーでした。

シグナルホワイトは、シグナルブラック同様に皆さんから選ばれる人気のカラーでした。清潔感溢れておりました。

ブルーグレイは、シグナルブラックと迷われて最終的に選ばれたカラーでした。チョットだけ人と違ったカラーを身につけたい方に人気でした。別売のO olock Dial と一緒にご購入されるユーザーが多かったです。

カプリブルーと迷われて、オーシャンカラーをお選びになるユーザーが多かったですね。今年の夏に発売されて以来、男性に人気のあるカラーとなりました。

ほとんどの女性の方の目を引きつけていたのは、パウダーでした。優しい桜色のカラーは、多くの女性に支持されていました。

第3位 O clock Classic「TRAFFIC RED」/CAMOUFLAGE「DOVE」

第3位は、2色のカラーがランクインしました。もう少しで、第2位にでした。

店頭では、ものすごく目立つ真っ赤なトラフィックレッド。男性の方に、人気のあるカラーでした。O clock DIAL もトラフィックレッドの人気も高かったです。

カモフラージュシリーズの中で一番人気のあったカラーでした。カーキー色が、カモフラージュダイアルとマッチしていました。雑誌のミリタリー特集でも紹介されていましたので、他の2色より断トツで人気がありました。

来年は、どのカラーが1位を勝ち取るか楽しみです。

明年1月には、待望のミラーオクロックも国内に登場!!店頭をにぎやかにしてくれそうです。

コメント