fullspot O clock CAMOUFLAGE DOVE

こんにちは、宝石・時計 ケリーおおの です。


本日、オススメの1本をご紹介します。


fullspot O clock CAMOUFLAGE DOVE
フルスポット オクロック カモフラージュ ドーヴ


純潔,柔和,愛情,平和などの意味のあるDOVE。カーキー色のシリコンラバーベルトに迷彩カラー文字盤を装着した腕時計です。


店頭で悩んで、この商品を購入してみました。私は腕サイズが16cmですので、少し大きめのMサイズを選択しました。Sサイズですと少しきつかったです。

私の友人には、大変好評で身に着けるだけで何だか楽しくなれます。とても、暑い日々が続いていますのでシリコンラバーベルトですと汗を気にする事なく毎日着用OKです。汚れたら時計本体を外してジャブジャブ水洗いできるのが便利!! 手洗いの際に、本体に水がかからないようにすれば故障の原因にもなりません。

今回、文字盤を代えられるTONE ON TONEも考えたのですが、



今年は、迷彩シリーズが流行ってますので、流行にのってみました(笑)

コメント