がんばろう日本!

宝石・時計 ケリーおおのです。


連日続く被災情報には心が痛く、私自身けっして人事だと思えません。私の友人の母親が東北に住んでおり2週間経って避難所にいる事がようやく判明しました。嬉しいさ反面、これからどうするか悩む友人の姿に心苦しい日々を送ってまいりました。


先日、ご来店いただいたお客様が「このような時期だからこそ、どんどん商品買って景気を回復するしかないね」との言葉に、被災に遭っていない地域から先ずは元気を取り戻す事が大事だなと思えるようになりました。各種イベントやブログもやる気にならず更新しておりませんでしたが、本日より「日本が元気を取り戻すため」に頑張っていきます。


本日より、春の感謝セールを開催します。
店頭商品を10〜30% OFF!!


元気一杯に販売して参ります!!

コメント